母親教室のご案内

2022/6/9(木)

新型コロナウイルス感染症拡大により中止していました母親教室を、
今月より再開致します。

日時:毎月第1・3土曜日 14:00〜15:30

対象:当院出産予定の初産婦さん(予約制です)

・対象の方には妊婦健診時に説明しております。
・感染対策により、人数制限しております。

お知らせ(立ち会い分娩について)

2022/4/25(月)

新型コロナウィルス感染症予防のため、現在もご面会、診察時の付き添いを制限させて頂いております。

立ち合い分娩については現在同居している夫・里帰りの方はご実家で同居されているお母様の立ち合いが可能です。

立ち合いをされる方は健康観察表をお渡ししますので、
分娩予定日3週間前から記載をお願い致します。
来院時に健康観察表の確認や検温を行います。

またコロナワクチン未接種の方は入院時、立ち合い分娩時に抗原検査を実施しています。

入院患者様、またご家族の皆様には多大なご迷惑をおかけしますが、感染予防のためご理解とご協力をお願い申し上げます。

5月手術日のお知らせ

2022/4/25(月)

5月11日(水) 外来受付11時迄です。
5月18日(水) 外来受付11時迄です。

午後は休診です。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

また、GW中の外来診療は休診です。
お休み中はお薬の処方等受付けていませんので、ご了承下さい。
また、連休前後は予約が大変多くなっております。
早めの受診をお勧めいたします。

ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

予約について

2022/4/8(金)

当院では予約をされてからの受診をお願いしております。

予約については、来院時間を決めておりますが、
同時間に数名の予約の方がいらっしゃいます。
なるべく待ち時間を少なくするよう配慮してますが、
診察の内容により長い時間お待たせし、ご迷惑をおかけすることもございます。

お時間のない方はいつでも遠慮なくお申し出下さい。

4月手術日のお知らせ

2022/4/8(金)

4月8日 (金) 外来受付11時迄です。 16時から予約の方のみ診察しております。
4月13日(水) 外来受付11時迄です。
4月20日(水) 外来受付11時迄です。
4月27日(水) 外来受付11時迄です。

ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。

HPVワクチンについて

2022/4/8(金)

平成25年6月14日付 厚生労働省通知により
積極的勧奨が差し控えられていた方で接種機会を逃した方は
無料で接種ができるようになりました。

対象者には個別に通知が送付されるそうです。
また、今年度接種対象者の接種も始まります。

接種希望の方は、予約をお取りください。
郵送されている文章をよくお読みになってご来院ください。

3月手術日のお知らせ

2022/3/9(水)

3月16日(水)手術日のため、外来診療は午前11時までです。午後は休診です。

予約の方のみの診療になります。

ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。

2月手術日のお知らせ

2022/2/8(火)

2月9日(水)手術日のため、外来診療は午前11時までの予約の方のみです。午後は休診です。
2月25日(水)手術日のため、外来診療は午前11時までの予約の方のみです。午後は休診です。

ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

母親教室について

2022/2/8(火)

今月より母親教室の開催をご案内しておりましたが、
まん延防止等重点措置のため母親教室の開催を中止致します。

今後の感染状況によって開催を検討していきたいと思っております。
ご協力の程よろしくお願い致します。

予約について

2022/1/5(水)

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

現在婦人科初診の予約がとりにくくなっております。
予約枠が限られておりますので、ご希望の日時にとれず
予約が先になることもございます。

ご迷惑おかけして申し訳ありません。
まずはお電話にてご相談ください。



ギャラリー