10月の教室

2020/10/1(木)

母親教室、ベビービクス、離乳食教室、ヨガ全クラスの開催を中止しています。

インフルエンザ予防接種について

2020/10/1(木)

10月1日よりインフルエンザ予防接種を開始します。
診察時に接種できますので来院時または予約時にお申し出ください。

お知らせ

2020/9/1(火)

当院では新型コロナウィルス感染症予防のため、立ち会い分娩、ご面会、診察時の付き添いを
ご遠慮頂いております。
また診察や入院の際には検温、問診票の記載をお願いしております。


里帰り分娩の方や県外からの帰省時には引き続き2週間の待機期間をお願い致します。


入院患者様、またご家族の皆様には多大なご迷惑をおかけしますが、
感染予防のためご理解とご協力をお願い申し上げます。

手術日のお知らせ

2020/9/1(火)

9月2日(水)外来診療は午前11時までの予約の方のみです。午後は休診です。

9月16日(水)外来診療は午前11時までの予約の方のみです。午後は休診です。

9月18日(金)外来診療は午前11時までの予約の方のみです。午後は16時からの診療予定です。

9月30日(水)外来診療は午前11時までの予約の方のみです。午後は休診です。



ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

9月の教室

2020/9/1(火)

今月も引き続き母親教室、ベビービクス、離乳食教室、ヨガ全クラスの開催を中止しています。

お盆休みのお知らせ

2020/8/1(土)

8月13日・14日・15日はお盆休みで休診となります。

また8月16日は日曜日のためお盆休みに引き続きますと4連休となります。
お薬のみの方も休診日は対応ができませんので、ご了承下さい。

休日前後は大変込みますので、予約をお願い致します。

※分娩の方は24時間対応しています。

手術日のお知らせ

2020/8/1(土)

8月19日(水)外来診療は午前11時までの予約の方のみです。午後は休診です。

8月21日(金)外来診療は午前11時までの予約の方のみです。午後は16時からの診療予定です。

8月26日(水)外来診療は午前11時までの予約の方のみです。午後は休診です。


手術日で午後から休診の日がございます。ご予約の上お越しください。
ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

8月の教室

2020/8/1(土)

母親教室、ベビービクス、離乳食教室、ヨガ全クラスの開催を中止しています。

新型コロナウィルス感染症予防について

2020/7/2(木)

感染予防のため立ち合い分娩、面会、診察時の付き添いの制限についてご理解いただき、
皆様のご協力に大変感謝しております。当院では引き続き制限を継続していますが、
一部制限を緩和しております。

こちらにつきましては詳しい内容と確認事項ございますので、
外来での妊婦健診時にスタッフより妊産婦さんへ説明致します。


また現在も里帰り分娩の方には帰省時に2週間の待機期間をお願い致します。


ご家族の方が県外を往復をされている方や妊婦さんご本人が県外へ行かれた方についても
同様に2週間の待機期間をお願いしております。


お母様と赤ちゃんの安全のため今後も理解とご協力をお願い申し上げます。

外来予約について

2020/7/2(木)

外来での待ち人数を制限しております。
当日予約のない場合、混雑が予想される場合には
後日予約をとらせていただくこともございます。
新患、初診の方も予約をお願い致します。

分娩の方や急患の方はお電話にてご連絡ください。

当日予約はできません。
前日までの予約になります。
休日や時間外は予約受付をしておりませんので
診療時間内でお電話くださいますようお願い致します。



ギャラリー