手術日のお知らせ

2020/7/2(木)

7月8日(水)外来診療は午前11時までの予約の方のみです。午後は休診です。

7月15日(水)外来診療は午前11時までの予約の方のみです。午後は休診です。

7月17日(金)外来診療は午前11時までの予約の方のみです。午後は16時からの診療予定です。

7月22日(水)外来診療は午前11時までの予約の方のみです。午後は休診です。

7月29日(水)外来診療は午前11時までの予約の方のみです。午後は休診です。


手術日で午後から休診の日がございます。ご予約の上お越しください。
ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

7月 教室のご案内

2020/7/2(木)

母親教室、ベビービクス、離乳食教室、ヨガ全クラスの開催を中止しています。

手術日のお知らせ

2020/6/1(月)

6月17日(水)外来診療は午前11時までの予約の方のみです。午後は休診です。

6月24日(水)外来診療は午前11時までの予約の方のみです。午後は休診です。

診察ご希望の方はご予約の上お越しください。

ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

立ち会い分娩 ご面会について

2020/6/1(月)

感染予防のため引き続き立ち会い分娩、ご面会、診察時の付き添いをご遠慮頂いております。

入院患者様、またご家族の皆様には多大なご迷惑をおかけしますが、
感染予防のためご理解とご協力をお願い申し上げます。

里帰り分娩の方も引き続き、帰省時には2週間の待機期間をお願い致します。

またご家族の方が県外を往復されている方もご相談下さい。

外来予約について

2020/6/1(月)

外来での待ち人数を制限しております。
予約をされていませんと待ち時間がかなり長くなります。
お待ちの方が多い場合には、後日予約になることもございます。


新患、初診の方も予約をして来院していただけますようお願い致します。


当日予約はできません。
前日までの予約になります。休日や時間外は予約受付をしておりませんのでご注意ください。

6月 教室のご案内

2020/6/1(月)

今月も、母親教室、ベビービクス、離乳食教室、ヨガ全クラスの開催を中止しています。

立ち会い分娩やご面会について

2020/5/1(金)

感染予防のために、引き続き立ち会い分娩、ご面会、診察時の付き添いをご遠慮頂いております。

入院患者様、またご家族の皆様には多大なご迷惑をおかけしますが感染予防のためご理解とご協力をお願い申し上げます。

里帰り(帰省)分娩について

2020/5/1(金)

里帰り分娩をご希望の方はまずは病院へお電話お願いします。


現在のお住まいや分娩予定日・合併症の有無等確認させていただき、分娩予約と里帰りされるまでのお話と伝達事項についてお伝えします。


帰省は妊娠34週の時期までにしていただき帰省後は早めの受診をお願いしておりますが、
現在新型コロナウィルス感染症拡大のため、県外から帰省後は2週間の外出自粛をして頂き、
その後に当院への受診をしていただけますようお願い申し上げます。


待機期間を設けるため早めの帰省をおすすめします。

2週間受診ができませんので、帰省をする直前に妊婦検診を受けて頂きますようお願い致します。

不安な症状がありましたらどうぞ電話などでご相談ください。

外来受診について

2020/5/1(金)

診察ご希望の方はお電話にてご予約をお願いしております。


現在、待合室での人数制限を行なっているため、
お車で待機をしていただいている時間帯もございます。


ご予約をしていませんと長時間待機をしていただくことになり、
大変なご迷惑と不安をおかけしてしまいます。


診察時間内はいつでもご予約の対応をしております。

5月 教室のご案内

2020/5/1(金)

先月に引き続き、母親教室、ベビービクス、離乳食教室、ヨガ全クラスの開催を中止しています。
母親教室に関しては、個別に対応しております。



ギャラリー